ROCKY MOUNTAIN ELK LINED (GOLD)

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示

SULLIVAN GLOVE


『SULLIVAN GLOVE』


1941年、San Franciscoで誕生。
創業者であるエド・サリバンを含めたった2人の作り手が作るグローブが素晴らしいと話題になり、当時はアメリカ海軍の支給品に起用されたことでその品質の高さが立証されました。
現在はオレゴン州で変わらずMade in U.S.A.のハンドメイドグローブを製作しておりアメリカ政府からのオーダーにも応え続けています。
70年以上の歳月、製作・改良を加えたグローブはシンプルなデザインですがおろしたその日から抜群のフィット感が実感でき、しっとりとしたレザーが手と指全体を包み込みます。
肉厚なエルク(ヘラ鹿)レザーを使用したシンプルなデザインは使用用途を選ばず、肉厚ながらもしっとりとした風合いの革は馴染みがとても良いのが特徴です。
シンプルな作りだからこそ伸縮する上質な革の性質を最大限に堪能でき、バイクや車での使用はもちろんタウンユースにも用途を選ばず使用して頂けます。

*インナーライニングが備わっている為、寒い時期の使用にも最適です!!!



-ROCKY MOUNTAIN ELK LINDE-
SIZE:  S size(8) ・ M size(9) ・ L size(10)
COLOR: GOLD / black flees
PRICE: ¥12,960-

made in USA



~SULLIVAN GLOVE~



  • 価格:12,960円
  • 種類:
  • 注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています